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保険証が新しくなりました。マイヘルスウェブは継続して利用できますか
名糖健康保険組合に加入されているるご本人様と扶養配偶者様であれば、継続利用できます。
マイヘルスウェブ内の登録情報が更新され次第に、新しい保険証記号・番号・(家族ID)でのログインに切り替わり、MYポイントや健診結果などの情報も引き継ぎます。
なお、ご登録いただいているパスワードを再登録する必要はありませんので、引き続きご利用ください。
新しい記号、番号でのログインとなる切替タイミングは、手続き次第となり、明確な期日をご案内いたしかねますが、切替前であれば、従来の記号・番号・(家族ID)でログイン可能です。
従来の記号・番号でログインエラーが出ました際に、新しい保険証記号・番号・(家族ID)でログインをお試しください。
新・旧、両方の記号・番号でログインできない時は、MY HEALTH WEB ヘルプデスク
にお問い合わせください。
MY HEALTH WEBヘルプデスク
電話番号: 03-5213-4467
平日 9:00~17:00
(※土・日・祝日、年末年始を除きます)